2022-10-06

anond:20221006144907

おー、まさにこんな感じだわ。

オシャレかどうかより、まず使いやすいかどうかを考えてほしいもんだ。

記事への反応 -
  • 増田の勤めてる会社が入っているビルは、外から地下1階に入れる階段が設置されている。 それがレンガかな?赤系の素材でできているんだけど、周囲の壁も同じもので作られてるんだ。...

    • クソデザインで危険な階段まとめ https://togetter.com/li/1387995

      • おー、まさにこんな感じだわ。 オシャレかどうかより、まず使いやすいかどうかを考えてほしいもんだ。

    • そういう階段を作っておけば、 いざというときは階段の上から落として殺し、 あとから、デザインのせいで足を踏み外したんだってことにできるだろ。

    • 池田屋的なデザインなのかとおもったらちがった(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん