2022-10-06

anond:20221006081553

統一教会ひろゆき的なものから「同じ方法で」脱するべきだって言ってないですけど。書いてないことを勝手に読み取るのやめてもらっていいですか?

記事への反応 -
  • ひろゆき見てると「頭が悪い人の限界」って感じがして辛くなる

    • 最近、日本社会は「脱・統一教会」とあわせて「脱・ひろゆき的なもの」をする絶好の機会なんじゃないか

      • 法律によって規制すべきものと、人が自律的に解決したほうがいいことの区別がついてます?

        • 統一教会とひろゆき的なものから「同じ方法で」脱するべきだって言ってないですけど。書いてないことを勝手に読み取るのやめてもらっていいですか?

    • 共感性羞恥ってやつですか・・・

    • 俺は情報発信社会の限界を感じてる コメンテーター()のお笑い芸人も顕著だけど 何らかの分野で成功を収めた人の他分野へのたわ言を なにか価値のある言葉のように扱うべきではない

      • テレビ局にとって扱いやすいんだよね。 視聴率が稼げて、台本通りにしゃべってくれて、視聴者の留飲をさげやすい。

    • わかる。 話術のテクニックとかバリエーションがあるし上手いから、「陰で努力してんだろうなー」とは思うんだけど。 背景知識の薄さとか、批判意見を理解する瞬発力がないから、言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん