2022-10-03

anond:20221002224134

活動に使うお店情報デートスポットを調べるにとどめて、他は面白ツイッタラーのツイ見てゲラゲラ笑うくらいがちょうど良い使い方よな。

記事への反応 -
  • ※自分でも書いていて気分が悪くなったので駄文となっています。 内容的に気分を害する可能性があります。ご注意ください。 こんばんは。 私は最近婚活を終えて結婚した者です。 自...

    • 活動に使うお店情報やデートスポットを調べるにとどめて、他は面白ツイッタラーのツイ見てゲラゲラ笑うくらいがちょうど良い使い方よな。

    • でも女はいっこうに下方婚してませんよね。

    • 結婚おめでとう 株式投資界隈の悪ガキ感には笑ったけど金に関してはみんな素直だもんな 結婚には見栄やら意地やら色んなものが絡んでくるからやばそう

    • そりゃそうだろとしか

    • 分かる。どれだけフォローを絞っても『今日アポした人最低だった。お前に人を選ぶ価値があると思ってんのか?不細工なおっさんがよ』みたいなツイートがどうしてもTLに流れてくる。...

    • たまたま見た婚活アカウントがぶりっ子で男の愚痴とか書いてて25歳くらいか?と思ったら40代後半と書いててヒェッ…ってなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん