2022-09-30

「Aと言われているが、それは実は間違いでBが正しい」

「Aは~に陥るリスクがあると考える人もいるけど、実際はそんなことはなくてBよりも安全だ」

みたいに逆説の「が」とか「けれど」を使って後半で主張を伝える時に、

前半を言っている途中でもう食い気味に早合点して否定してくる奴が割といてぶっちゃけ殺意沸く(笑)

あーいるよねえじゃねえよ!まさにお前のことだよ!!!(笑)




って言われたんだけどどうすりゃええ?

  • ちゃんと読んで、ちゃんと聞いて   『漫画ってアニメの劣化版って言う人いるけど』ってタイトルで「漫画には映像では表現できない技法があるからどっちが上とかじゃないよね」って...

  • 「Bが正しい、bは安全だ。Aと言われているが実際はそんなことない」 CCF(コンクルージョン カムズ ファースト)だぞ。大学のサークルで習った

  • すべらない話じゃないんだから結論から話始めろよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん