2022-09-30

悲報はてなーの持ち上げてた人物、またクソ野郎

明石パワハラ市長をもてはやしてたのどんな気持ち

  • 弱者男性よりは元気があって良い

  • 明石の件なんかリアルタイムから「こんな選挙前になんでバラすんだ! 妨害だああああ!!!!」ってパワハラとぜんっぜん関係ないとこで怒ってたからな ハラスメントなんて所詮気に...

  • そもそもなんであの人持ち上げられ始めたよくわからんのだが

    • はてなにおいては維新とか政府を攻撃してくれたからだろうな

      • そんな中一貫してパワハラ市長に否定的なqの人は筋が通ってる!偉い!

  • https://www.mbs.jp/news/feature/scoop/article/2022/09/091141.shtml これか

  • まるで韓国の大統領みたいだな

  • おしゃべりクソ野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん