2022-09-28

anond:20220928182246

まずいい年して怒鳴るという選択肢を取る方もたいがいヤバいから仮に怒鳴られても「うわっやべーやつに絡まれた」くらいに思ってていいと思う

あとは会社出たら仕事のことは全部忘れるように努めることかな

記事への反応 -
  • 割とマジでメンタル強くする方法教えてくれ 怒鳴られてもびくともしない強靭な力がほしい

    • まずいい年して怒鳴るという選択肢を取る方もたいがいヤバいから仮に怒鳴られても「うわっやべーやつに絡まれた」くらいに思ってていいと思う あとは会社出たら仕事のことは全部忘...

    • 身長と体重書けよ 180cm超えてて80kgあれば大体のやつに勝てるからメンタル鍛える必要はないぞ

    • 高校卒業してからの経歴がわかんないけど、ニートできる図太さがあれば、大体なんでも大丈夫だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん