2022-09-28

anond:20220928181454

理不尽だろ?

でも、悲しいけどこれ婚活なのよね

記事への反応 -
  • 婚活パーティーとかで趣味の話をする時に、映画が好きって言うのは盛り上がらないってよく言われる。 男と女で映画の趣味が全く違うから。

    • 男「趣味は?」 女「映画です。あなたは?」 男「映画です。どんなのがお好きですか?」 と話を聞きだすきっかけになるからよろしい

      • 女「君に届けです!」 って言われて話広げられるか?

        • 見た見た!三浦春馬の風早君も爽やかだったよね~ 多部ちゃんの爽子もイメージぴったりだったよね! どのあたりが好き?

          • 三浦春馬ファンに三浦春馬の話をするのは地雷なのでゲームオーバー

        • クンニ✋(👁👅👁)🤚に届け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん