2022-09-28

anond:20220928180948

見た見た!三浦春馬風早君も爽やかだったよね~

多部ちゃんの爽子もイメージぴったりだったよね!

どのあたりが好き?

記事への反応 -
  • もうこれだけコンテンツが細分化してると キンプリとか刀剣乱舞が好きな女と リコリコとかウマ娘が好きな男とかでは 全く話が合わないんじゃね?

    • 婚活パーティーとかで趣味の話をする時に、映画が好きって言うのは盛り上がらないってよく言われる。 男と女で映画の趣味が全く違うから。

      • 男「趣味は?」 女「映画です。あなたは?」 男「映画です。どんなのがお好きですか?」 と話を聞きだすきっかけになるからよろしい

        • 女「君に届けです!」 って言われて話広げられるか?

          • 見た見た!三浦春馬の風早君も爽やかだったよね~ 多部ちゃんの爽子もイメージぴったりだったよね! どのあたりが好き?

            • 三浦春馬ファンに三浦春馬の話をするのは地雷なのでゲームオーバー

          • クンニ✋(👁👅👁)🤚に届け

    • といっても、ソシャゲに課金したり2.5次元あるから遠征したるするだけで無駄遣い扱いしてくるパートナーより200倍マシだろう。

    • あれの最重要なのは話のタネになることなんかね? 婚活としてのイベントをすればヲタ趣味を互いに放置しあえる相手を選ぶという需要はあるはず SNSでもその手の話がよくバズってる ...

      • 対照群との比較もないし 上手く行ってそうに見えても生存バイアスかもしれんし まぁよく分からんよね。 男はアニメしか話題がないやつが行ってるイメージだけど 女側はそういう男...

    • その場の話を合わせるのではなく、 「アニメが好きな人ならアニメが好きな人に対して寛容なはず!」 というありもしない幻想が生み出した妖怪大戦争の戦場がそれ

    • 好きなことしか話さないなら、もちろん合わない ワンピースとか鬼滅とか呪術とかスパイファミリーとかからじわじわ話を広げていくんだよ 間違ってもテニプリ好きって言われて機界戦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん