2022-09-28

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/Z4mibyc8FYL06mB/status/1574660165642567680 都庁のColabo担当に電話で別件確認してついでにきいたのだけど、Colaboの生活保護って必ず弁護士が一緒に行ってるんだっ...

    • シュナムルとか仁藤の認知プロファイリング()はかなりアレなんだけど、フェミニストの風俗嬢認定だけはマジで当たっとるよ。

    • いや共産党と強い繋がりがあっていったい何が悪いんですか? 「そっちの方が信用できるw」ってはてサの人も言ってますよ?

      • そうは言わずデマだと怒っているはてサの人もいますよ?

    • 空白は夢乃ちゃんが温泉娘燃やしたから俺が夢乃ちゃんを燃やすって明言しとるよ 目的ははっきりしてる なんて迷惑なやつなんだって思うかもしれないけど、俺たちのやることにケチ...

      • 缶蹴りのセコい戦法みたいに集団で突撃して、目的達成したら「あっちが決めたんで私たち関係ないですよ」って知らん顔するより 動機がどうあれ行政の手続きにきちんと則っているだ...

      • それは動機であって、燃やして騒いでる狙いが本業のフェミ活動の評判を落とすために本業の悪評を拡散すること。

    • だからシュナムル研究の時から 暇空に一切リアクションせずに無視しろって言ってるんだ俺は

    • あいつらフェミのことお気持ちお気持ち揶揄してたくせに、自分らもお気持ちで燃やそうとしてるよな。 気に入らないものを叩くのが目的になって論理がない奴は右左関係なくクソ

      • 「自分らもお気持ちで燃やそうとしてるに違いない」というお気持ちで草

        • 本人が明言しているって話なんだけど ネトウヨミソジニストオタクってまじで文脈読めんよな こいつらはチンコへの刺激だけで生きている

    • この「つられるな」ってタイトルも騙しのテクだよね。つられる=なにか間違ったことをしているのではという印象を与えている。 で、仁藤がインフルエンサーでなくなることになんかデ...

      • 俺らにはデメリットは特にないし10代女性被害救済事業にも影響ないよ。 ツイフェミ炎上の火元が減るからオタク君にはプラス

    • 「共産党と強いつながりのある」も「つられるな」も注意喚起の度合いとしては同レベルなのでは?

    • インフルエンサーとしての価値はないでしょ。オタク嫌いのミサンドリストを扇動してるだけだし、そんなん一銭にもならん。

    • インフルセンサーとしての影響力(笑) そもそも反共デマに釣られるようなバカはフェミニズムにコミットメントしない。 楽にいじめがしたいだけのやつらがマイノリティ側につくはず...

    • 居酒屋に嫌がらせを繰り返している犯罪者どもがぞろぞろ集まってるな。

    • anond:20220928081731 若干方向性は変わったけど、前に書いたようにネット世界でフェミとかアンフェとか関係ないレベルで大炎上となって Colaboに問題があるかもしれない、という悪評が日本...

      • すごく狭い世界の話が ネット世界でフェミとかアンフェとか関係ないレベルで大炎上となって って事になってるらしい エコーチェンバーって怖いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん