2022-09-28

anond:20220928124832

言ってる通りだとは思うけど、周りでそういうこと言ってる奴らがほぼ例外なく狂っていくのを見てきたか理論的には正しいけど人間適用するのは難しい概念なんだと思う

記事への反応 -
  • ある程度の資産を築いてFIREなりなんなりして、社会で労働して金を稼ぐ必要がなくなったら いままで、家庭や義務教育で教えられてきたことに疑問が生じてきた。 思い返すと、義務教...

    • 言ってる通りだとは思うけど、周りでそういうこと言ってる奴らがほぼ例外なく狂っていくのを見てきたから理論的には正しいけど人間に適用するのは難しい概念なんだと思う

      • 社会から外れたら社会の内側から見たら、そら狂っているように見えるかもしれない。 ふと、マトリックスを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん