2022-09-28

anond:20220927190749

毎回オープン葬式をして一定の事後評価をする、という習慣はありかもしれない。

記事への反応 -
  • 他の総理経験者も国葬になるのかな。 その時の政権によるのかな。 その頃には法整備されるかな。どんな条件になるのか興味ある。

    • 毎回オープンな葬式をして一定の事後評価をする、という習慣はありかもしれない。

    • さっき聞いたら「テロで銃殺されたら国葬になる」って基準らしいよ

      • てことは、テロの原因も国葬では触れたのかな。 テロには屈しない姿勢でさらっと流したのかな。 テロリズム(英語: terrorism)とは、政治的な目的を達成するために暴力および暴力に...

    • 終わっちゃえばもう振り返らないんじゃないかな…もはやきれいなことしか言わないし。 次あったらその時に考える、みたいな。 旧統一教会に対しても、有耶無耶に流して裏でうまく...

    • 鳩山も菅(直人)も国葬にしたらいいと思う できたら条件揃えるためにも凶弾に斃れて

    • きのうニュースで吉田茂以来の国葬ってゆってたよ

    •  今回法的根拠はあるってことで押し通った以上今後法整備されることはないだろうな

    • なかなか国葬になる人は出てこないでしょ。最長とは成らずとも2番目くらいの在任期間は無いと候補にならないだろうし、そこにさらにプラスαまで要る。法整備されるにしても、これ...

    • 国家を破壊すれば国葬してもらえるんじゃね? それか統一教会関係が深ければ深いほどかな?

    • 朝鮮の反社カルトを国葬したタイミングで日本は死んだ。この国はただの反社カルトの属国だから、悪人全員国葬すればいいと思うよ

    • 安倍元首相の国葬から増大する予備費を考える 国会経ず支出される税金 https://www.tokyo-np.co.jp/article/198426 税金の使い道は、国民から選ばれた代表者である国会議員が議論し、国会の議...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん