2022-09-24

anond:20220924121257

過ぎたことをグチグチ言うのは醜いよな

元増田は心が醜いから顔も醜くてコロナ感染したんだろうね

当然の報い

記事への反応 -
  • 今コロナ感染してもさ、ネットで晒されて叩かれないもん いいよなぁ 俺は細心の注意を払って外出をほぼせず、最低限の買い物と仕方のない出社しかしなかったのに 手洗いうがいマス...

    • 叩いてた奴らなんでこいつにトドメ刺しとかなかったの? 恨み撒き散らす化け物になってんじゃん

      • 過ぎたことをグチグチ言うのは醜いよな 元増田は心が醜いから顔も醜くてコロナ感染したんだろうね 当然の報い

    • かかったお前が悪い 出社の必要があった?甘えんなかかったお前が悪い 汚染源の情報共有してただけだ、そして社会的制裁を受けただけ お前が悪いの

    • 感染した責任はあなたにありますので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん