2022-09-22

anond:20220922101906

旦那がラヴホに入りそうになったらアラームが鳴る機能も。そうアイーフォーン14ならね。

記事への反応 -
  • 使ってる人少なそう。 誰か使ってる人いるなら何に使ってるか教えて? 参考にしたい。 自分は職場からの帰宅時に自動で家族に帰宅報告のLINEが行くようにしてるよ。

    • でも会社ビルから出たところで 上司に「増田ちゃん、今日早いし、一杯どう?」って言われたら断れなくて 家族に「ごめんね」LINEしなきゃいけないよね。。。

      • 馴染みに居酒屋に入ったら自動的に家族にごめんねメールが送られる。そうiPhoneならね。

        • 旦那がラヴホに入りそうになったらアラームが鳴る機能も。そうアイーフォーン14ならね。

          • Googleマップと連携させてメール出すとか技術的には普通にできそうだけどやっぱり倫理的に許されないやつなんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん