2022-09-21

anond:20220921221354

東大卒ワイ「早慶関関同立って真面目に勉強してる人が行くところじゃないよね?よほど勉強できなかったからそこに行ったんだよね?何で偉そうなの?」

記事への反応 -
  • 摂南大卒業して早慶関関同立が平均くらいの会社に入ったのだが 会社で学歴をいじられているように感じる お前は元気が取り柄だしな…とか、 勉強って今までしたことある?とか指導...

    • 東大卒ワイ「早慶関関同立って真面目に勉強してる人が行くところじゃないよね?よほど勉強できなかったからそこに行ったんだよね?何で偉そうなの?」

      • 摂南大のワイに対するオーバーキルやめーや

        • いや早慶くらいの奴らが偉そうに勉強語ってるのが草だってこと

          • まあでもワイからしたら早慶でも指定校摂南のワイと比べると月とスッポンだわ 東大卒には野原の「野」を書き間違えて先輩に呆れられるやつの気持ちなんて分からんよな 流石にワイで...

      • 本当に東大卒のワイはそんな見下し方はしないな 東大だけで1学年3000人以上いるわけで、同学年で3000位くらいで満足してるようじゃ小物中の小物 3000人の中でも上位でいるべきだと思っ...

        • 3000位って最下位だよね?逆に難しいよ?東大もそんな頭いい人達が多いわけでは無いから

      • 慶應閥とかいう激つよ学閥をみると偉そうだなと思う時はあるが、だから慶應をバカにするというわけではなくむしろ東大卒のコミュ力のなさというか政治力のなさが悲しくなってくる

    • そんなもん 令和でも学閥はある

    • 帝京平成大学だからファミマの話にしかならんくて助かるわ

    • ワイ放送大卒、話題にも上らずニッコリやで

      • 放送大は大抵の文系大学生より勉強してるしヘーキヘーキ

    • 学歴でいじるなんて、あって一年目くらいだから気にすんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん