2022-09-21

anond:20220921042204

子供出来ちゃって俺と似てねー、下手すると黒人だったりするから

先方両親に話して「うちの娘が不行き届きで」で先方都合婚約破棄に限る


お互いに幸せになれない

記事への反応 -
  • 付き合って数年、今年から同棲している。来月に入籍する予定。 両実家への挨拶は済んでいて、今週末には結納代わりの両家顔合わせの食事会がある。 彼女の一番仲がいい(学生の頃か...

    • 子供出来ちゃって俺と似てねー、下手すると黒人だったりするから 先方両親に話して「うちの娘が不行き届きで」で先方都合婚約破棄に限る お互いに幸せになれない

    • あなたは今新しい性癖のとびらを開けようとしていて、それを受け入れられずに葛藤している段階なんです。 大丈夫、その苦しみを乗り越えた先に最高の快楽がありますよ。NTRと和解せ...

    • ナチュラルDV候補ビックリするな 結婚むいてない

      • よく気付いてくれたね 感情の振れ幅の話であってそんなことするつもりはないよ それを抜きにしても向いてないのかなぁとは思っているよ

    • 頻繁に酒飲んで記憶失くすようなのと結婚して子供作る気か?

      • 少なくとも子供は作るつもりないかな。結婚している場合かどうかは考えてる

    • 女自身も突発のワンナイトだろうが構わん穴モテな貞操観念なのは治らないって前提で 前後不覚になって知らんうちにヤラれるような事態になっても構わないとその女は思ってるわけだ...

      • ありがとう。思っていることをスッと言い当ててくれてた。 記憶ないらしいけど、だいぶ前にはお互い好意はあるようなないようなな状態だったらしいので、まあそういう思考なんだろ...

    • 強がって飲み込むと引きずると思う。 とりあえず証拠保全だ。証言もなるべく録音しておこう。

    • これは飲み込めないと思う。並外れて内省的なことを自覚してるけど、自分はできなかった。生物としてのリスクを朝から晩まで体が叫んでいるというか、不治の病と付き合うような感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん