2022-09-20

anond:20220920190558

13~22までの第二次性徴制服補正で女の人生はイージー。そそらない女などいない。

愛嬌さえあれば50でも女はイージープロ後妻業がなくならないわけだ。

記事への反応 -
  • 女の人生はイージー

    • 男だけど、こういう書き込みを見るとイラッとする。 ひとつ聞きたいのだけど、お前が想像している「女」ってのは、美人限定じゃないか? 実際には、チヤホヤされない女もいるぞ。 ...

      • 13~22までの第二次性徴・制服補正で女の人生はイージー。そそらない女などいない。 愛嬌さえあれば50でも女はイージー。プロ後妻業がなくならないわけだ。

      • 何回も書いてるけど 俺は倉庫勤務だけど女の方が楽な仕事割り振られるの見る度にブスでも女の方がよっぽどイージーだろとしか思えない

        • お前の身体で楽でも女にとっては割とギリギリの重労働やで。という話。女の管理職が女のギリギリ責めてくるやで。

          • 肉体労働だと、女に負荷の低い仕事を振っても許されるのに、 頭脳労働だと、女に負荷の低い仕事を振ったら許されないの、どうして?

      • チヤホヤまでは行かなくても男よりは良い思いしてますよね? 20代男子のデート未経験率40%ですけど

        • 市民ミュージカルに行くと、可愛いのに「男の人と付き合ったことない」子が たくさんいます。吹奏楽とかバレエとかは男性と知り合うきっかけがないのです。

          • じゃあ市民ミュージカルにブサイク弱者男性が入ったら女にチヤホヤされるかっていうとそんな事無いでしょ? 逆の場合、例えば俺が知ってるのだとゲーセン界隈とか麻雀界隈とか男が...

            • 不細工弱者でも優しくしてて一回りしたの女子大生と付き合えてるよ

    • ブサフェミ更年期な拗らせババアは若い女の性被害を搾取して便乗被害者ヅラできるからイージー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん