2022-09-19

anond:20220919012713

陰湿人間と戦ったことのないお前のような人間にはわからないだろうな

記事への反応 -
  • それなら、パワハラで訴えればいいのであり、不倫は関係ないよね。 確かに、不倫みたいにゲスい興味を引くようなことを世間に巻くほうが拡散効果もあって相手に与えるダメージ大き...

    • パワハラで訴えるのにいくらかかるか知ってる?

      • 本人訴訟なら1万円かからないよ。

        • 本人訴訟で勝てるとでも?

          • 本人訴訟で勝てるだけの有力な証拠もないようなパワハラを理由に上司の不倫を晒しても結局は敗訴して終了じゃん。 逆に上司側は本人訴訟でも勝てるからね。

            • 陰湿な人間と戦ったことのないお前のような人間にはわからないだろうな

    • どこがアンフェア?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん