2022-09-18

anond:20220918094743

えー?

共産党は困ってる人の味方をしてくれる健全政党ですよ?

コラボで救われた行き場のない少女たちが、共産党に入党して政治活動するのは

そんなに悪いことではないでしょ。

記事への反応 -
  • コラボの活動自体は行き場のない少女が救われるなら有意義なものだし、 好き勝手やってもらったらよかったのだけど、 温泉むすめに言いがかりをつけたのは本当に拙かったね。

    • さすがに共産党の活動に動員しちゃってるのはちょっとなあ やってることがどっかの悪質勧誘みたいじゃん

      • えー? 共産党は困ってる人の味方をしてくれる健全な政党ですよ? コラボで救われた行き場のない少女たちが、共産党に入党して政治活動するのは そんなに悪いことではないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん