2022-09-17

anond:20220917204019

やさしいな

麦茶も好きだしルイボスも好き

コンビニで無糖茶たくさんあるから糖尿病患者としては本当に助かる

記事への反応 -
  • お酒以外で好きな飲み物なに? オレは3つある。 ジンジャーエール 店によって味が違うのでつい頼んでしまう リアルゴールド 一番好きかも オロナミンC 銭湯上が...

    • 糖尿病ワイ参加できない

      • 麦茶とかでもええんやで

        • やさしいな 麦茶も好きだしルイボスも好き 今コンビニで無糖茶たくさんあるから糖尿病患者としては本当に助かる

          • カフェインとりすぎないように麦茶も飲むようにしてる。糖尿病だと1滴も飲んではいけないの?

            • 食後だったらちょっと飲めるよー カフェオレだけはやめられないのでそれだけは飲んでる

              • カフェオレ飲めるなら良いね。セブンのカフェラテよく買うわ。

    • ワイのおすすめは水道水にレモン汁垂らして塩素を抜いたスペシャル水道水や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん