2022-09-17

anond:20220916182933

ライオン 金玉」で画像検索したら、一緒に出てきたリスの金玉デカさの方にビビった。

今日もまた少し世界広がったわ。

記事への反応 -
  • 娘が「ライオンキングにはなかった!」って大興奮してた たしかにCG版のライオンキングってキンタマなかったな いったい何に配慮したんだろうか

    • 「ライオン 金玉」で画像検索したら一緒に出てきたリスの金玉のデカさの方にビビった。 今日もまた少し世界広がったわ。

    • 手書きアニメのデフォルメした世界観だと気にならないけどCG映像技術が進むと途端にそういう枝葉末節の部分が気になってくるんだよなぁ セックスの問題をどう考えるか?ってのは富...

    • 手負いのガゼルかなんかがハイエナに金玉くいちぎられて悲鳴あげてる動画を思い出した

    • ヤギ、ヒツジ、豚なんかのキンタマも無茶苦茶でかいから見せてあげると喜ぶと思うで

    • ポリコレ過激派の手によって信楽のたぬきのキンタマが全て破壊される日も近いのか。

    • こないだ金曜ロードショーでとなりのトトロやってたとき ネコバスに普通にキンタマあってなんか感動した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん