2022-09-16

anond:20220916234709

バツイチとか普通にいるし、俺もその一人だ。頑張れ。人生でそうそタイプなんて現れんぞ。

記事への反応 -
  • 顔と声と雰囲気が好きすぎる クソセクシーである 40代で結婚してないわけないのでまあ恋愛に発展するそんな可能性はほぼないわけだが でもさ、まじでクッソタイプなの あ〜さりげな...

    • バツイチとか普通にいるし、俺もその一人だ。頑張れ。人生でそうそうタイプなんて現れんぞ。

      • サンキューおっさん! 仕事に直接関係しない近そうな人にステータス聞いてみて、離婚か独身なら食事誘ってみるわ!! よーし美容するぞ!!ありがとう!!!

        • 若い子に誘われて嫌な思いをするおっさんなんておらんぞ、がんばれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん