2022-09-16

anond:20220916110941

女性は年取ると輪郭変わるよね。若いから付き合ってるなら余計そう感じるかも。

記事への反応 -
  • 気がする 見た目がどうとかではなく、なんか健康上の問題とかないのか?と心配になってる そこまで大きい変化ではないけど 長くなってる、というか厚みがあるというか 本人に「なん...

    • 女性は年取ると輪郭変わるよね。若い頃から付き合ってるなら余計そう感じるかも。

      • そうそう 乳首も伸びるし、顎だって伸びる

      • 女性は、じゃなくて全人類が歳を重ねれば加齢で顔が変わるという当たり前のこと 骨も筋肉も緩んで間延びするしひとまわりもふたまわりも顔デカくなるし鼻も横に広がるし顎周りも弛...

    • お前を顎で刺すためだよ

      • そう言って嫁は旦那に飛びかかり、言葉どおりに旦那を顎で刺してしまいました。お腹がいっぱいになった嫁がベッドで寝ていると、間男が訪ねて来ました。

    • アントニオ猪木、少しは良くなったかな、難しいかな。 俺にとって「顎」といえばアントニオ猪木だ。 何度も何度も病魔に侵され、新型コロナにも罹ったらしいが、何とか持ちこたえた...

    • 顎が伸びる病気もあるから、心配なら調べてみては

    • エジプトの神話みたいな感じ…?

    • 英語でロングロングアゴーってのみるともうイノキしか浮かばないよね 細菌の若い人はそうでもないんだろうか

    • 女性って加齢でアゴ長くなりがちだからその範疇かもしれない

    • ホルモン異常とかで顎がながくなる病気だったので手術した女性芸能人いるよ はやく病院につれてってやれ

    • ていうかここ病院じゃないのにききにきた? なんで病院にまっさきにつれていかないのか、体の異常は病院って鉄則だろ 手遅れだったらどうするんだろ 昭和にくらべてネットがある分...

    • 巨人症やん

    • アクロメガリー。 先端巨大症。 脳下垂体にできた良性の腫瘍の影響で成長ホルモンが過剰に分泌される病気です。その結果、額、顎などの肥大化により容貌が変化したり、手足の肥大化...

    • 加齢で誰でも人は変わるという発想は持っておこうな

    • 笑った シェーディングは入れすぎると顔のバランス崩れるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん