2022-09-16

anond:20220916102724

お前もママにならないか

いやなるかならないか自由なんだが

お前もママになれるんやで?

そういうことだな。今日は良い日だ。

記事への反応 -
  • 男の欲望から生まれたキャラクターは姿形は違えど漏れなくママだ。なぜなら男はママをを新たに発見し、ママが増えることに無常の喜びを覚えるからだ。すべての男はママ以外の女を...

    • 戸塚彩加もママ、これは分かる 野獣先輩もママ、それはどうだろう

      • 男性の肉体を持つママについては意見が分かれるかもしれない。男の欲求の対象である限り彼はママを求められるが、彼の肉体はママを求めている。男の存在を通してママが循環してい...

        • 案外核心ついてるな。 戸塚彩加(『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』)はしばしば男の欲望の対象にされるけど、彼が同性に求めるのは友情であって性欲ではないんだよな...

          • 女それそのものがママなのだろうと思っていたが、違った。ママが留まるところにママが発生するんだ。ママとは男を通じたママの循環の中で起こるママの滞留のことだったんだな。こ...

            • お前もママにならないか? いやなるかならないかは自由なんだが お前もママになれるんやで? そういうことだな。今日は良い日だ。

    • 空の海賊の頭もママだったからなぁ

      • よく知らないが、その彼女もおおかたママだろう。ママであるか否かは女の自認に左右されない。女の存在を男はママと呼んでいる。

        • ラピュタのおはなしです😊

          • 彼女かシータがムスカを愛し、抱きしめてさえいれば事件も悲しみもなかった。ママがママを自覚しないときにのみ世の中に諍いが起こる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん