2022-09-12

anond:20220912142156

そう。40代後半。

で、対戦格闘で灰皿が飛んできた、とかは俺はよく知らない。場所によってはそういうとこもあったのかもね、ってレベル

記事への反応 -
  • ゲーセンいったら死ぬほどいたぞ お前がお上品な環境で育っただけや

    • そらゲーセンはそうやろ 不良の溜まり場だから近づくなって教育されてたで

      • こんな事言われて育ってきたって50代くらいのおじいちゃんでは?あまりにも時代が古すぎる

        • 40代だが、テーブル筐体しかないころはマジに怖かった

          • 45以上だろ。 1988年頃にはエアロシティ、1990年代にはアストロシティ、ブラストシティと、テーブル筐体が無くなっていったから、 1980年代中盤にゲーセン通ってないとテーブル筐体には...

            • そう。40代後半。 で、対戦格闘で灰皿が飛んできた、とかは俺はよく知らない。場所によってはそういうとこもあったのかもね、ってレベル。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん