2022-09-12

anond:20220912023135

家電を追加するとしたら、ホットクック買うと煮物系が少し楽になるよ

記事への反応 -
  • 結婚の話題が最近多いが、個人的には結構しんどいです。 ・私が非正規雇用、妻が正規雇用の教員。校種や教科は異なる。 ・妻は県内を転々と異動あり。私は私立で固定。中間地点に...

    • 家電を追加するとしたら、ホットクック買うと煮物系が少し楽になるよ

      • 電気圧力鍋とかもあるから、家電はそこまで困ってないかな… むしろ部屋を散らかされることと、セックスが出来ないことが不満なのかも。

    • 事故はともかく、 なんか結婚前から分かっていたようなことばかりな気もするけど、 同棲中には気づかないものなのかね。。

      • 薄々勘づいていた部分もあれば、こんなはずではという部分もある。 まともな仕事量の年ならお互いまともな生活ができるんだよね。 家事はいつでも出来ないけど、セックスはできる。

    • 子供いないなら離婚すればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん