2022-09-11

anond:20220911221230

エンジニアとは真逆のことをしたいんだな

俺に任せろ

臙脂の反対は錆浅葱

ニアの反対はファー

まり浅葱ファー用の機材を集めて勉強を始めればいいんだぜ

ふむ……とりあえず織機か?

記事への反応 -
  • 本も機材も全部捨てて別のことしたくなった でも実行できなくて悶々としてる…😔

    • エンジニアとは真逆のことをしたいんだな 俺に任せろ 臙脂の反対は錆浅葱 ニアの反対はファー つまり錆浅葱ファー用の機材を集めて勉強を始めればいいんだぜ ふむ……とりあえず織機...

      • 織り機って意外とデジタルなんじゃなかったか… ああいうのハックした日本人女性いた気がする

        • なんてこった、それならもうこの世界は根本的にエンジニアリングで動いているといっても過言 これこそエン環の理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん