2022-09-11

anond:20220911105612

自他の区別がついてたら〇〇しないってやつ、最近時々見るんだけど何かテンプレ構文なの?

どういう論理なのかわからなさ過ぎて書かれると困惑するんだけど

記事への反応 -
  • 自他の区別がついていない 低レベル 他には?

    • 自他の区別がついてたら〇〇しないってやつ、最近時々見るんだけど何かテンプレ構文なの? どういう論理なのかわからなさ過ぎて書かれると困惑するんだけど

      • そうそう、あれマジでロジックが不明

      • 単に自分に刺さったからそればかり目に入るようになったのと違うか

        • いや意味がわかって腹立つならまだいいんだけど、どういう意味なのかわからないと流石に困惑するやろ 脈絡なしに「自他の区別がついたら結婚しない」ってどういう意味なのかもし分...

    • 主語がおおっきい

    • めぐみんに罵倒されたい

    • 顔真っ赤、どうでもいい、かわいそう などなど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん