2022-09-11

anond:20220911103246

手取り20万ちょい+ボーナスなのではってことなんじゃない?

年間のボーナス12で割って月割りの手取りに足すのか、手取り別に書くべきなのか、正直どっちでもいいけど別に書く人が多そうだからなんか変じゃねって思われたのかもな

記事への反応 -
  • ん?年収って普通ボーナスや各種手当込みの総額だろ?

    • そうだよ

      • じゃあ年収430万円なら良くても手取り月30万くらいじゃん

        • 手取り20万ちょい+ボーナスなのではってことなんじゃない? 年間のボーナスを12で割って月割りの手取りに足すのか、手取りと別に書くべきなのか、正直どっちでもいいけど別に書く人...

          • 総額を月にならせば、って書けばよかった気もするが、そこまで書かないと分からない人がいるとも正直思わなかったわ😇

            • 正直どっちの気持ちもわかるけど、どう考えてもボーナス入れて30としか解釈できないんだからそれくらい分かるだろいちいちめんどくさいなと俺も思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん