2022-09-11

anond:20220911095135

中年おじさんのこだわりなどお前にとってはどうでもいいのだからお互い様しかない

記事への反応 -
  • ああいうの見てるとガキの頃漫画の広告に出てた電子手帳思い出すわ だいたい8万9万したやつ 買った奴いたんだろうか

    • 確かに今のEVは電子手帳と似てるな。 ノートPCやPDA、ハンドベルトPC(WinCEの奴)、Windows Mobileと似てるけど別のデバイスに変わるという絶滅を繰り返して、 iPhone、Androidのようなスマート...

      • iPhoneは機種名だしAndroidはOS名 なんでこの二つが並列に語られるようになったんだろう

        • そら、定義の仕方が違うのは事実だが、それ以外に良い括り方あるか? どうでもいいこと気にするタイプだな。

          • お前にとってどうでもいいことが他人とっては違う可能性があるという程度の事も想像できないのか 中年おじさんの思考だな

            • 中年おじさんのこだわりなどお前にとってはどうでもいいのだからお互い様でしかない

            • いや、一人だけ定義が違うし、変なこと言ってるのは元増田だけでは?

              • ハンドベルトPC(WinCEの奴) ベルトってことは腕時計の事かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん