2022-09-08

anond:20220908153140

臨時代打要員のミスって話でもあるし

マニュアルを用意したところで把握できてるわけもないしな

記事への反応 -
  • 僕は都営バスによく乗るんだけど、終点で乗客を下ろしたら一度扉を締めて、運転手が車内を後部座席まで確認し、もう一度座席を確認しながら戻ってきて、バスのドアを開け新しい客...

    • 今回は年齢的なものもあって議論が一段階進んでて「ルール化しても守れない・忘れる・意識レベルが低い(おざなり)という場合でも物理システムでフォローできないか」というとこ...

      • 臨時の代打要員のミスって話でもあるし マニュアルを用意したところで把握できてるわけもないしな

        • 代打だろうとマニュアルぐらい把握させろ。仕事だぞ?

          • させろって言うけど 今回やらかしたのは園長で、理事長も兼任してる人で 誰も"させる"人いないよ

      • 「普段の人が休みなので年寄り上長が手づからやったら吹っ飛んだ」案件だからな… いちばん上の上司だから現場で口うるさくできなかったのもあるんでしょう

        • 最悪バスでの降ろし忘れは仕方ないとする。 そのあと出欠確認、人数確認、親への確認と確認できるポイント全部飛ばしてる。 この園は異常。

    • マニュアルには既にあると思うよ。なかったら異常だし杜撰。 気付けるポイントがいくつもあったのに誰も気が付かなかったんだからこの園が異常。運営が異常。

    • お前、無職だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん