2022-09-08

anond:20220907221422

人気が出た途端熱が冷める俺みたいなのもいるからおまえみたいなのがいないとバランスが取れない。

「やめろ、俺が好きなものを好きになるな!」といつも思って生きている。

記事への反応 -
  • こういう「自分」と「世間」のズレから人は社会性を学ぶのかもしれないけど それでも「何で俺がこんなに面白いと思ってる物をお前らは叩くんだ!」 「何で俺がこんなに不快だと思っ...

    • 人気が出た途端熱が冷める俺みたいなのもいるからおまえみたいなのがいないとバランスが取れない。 「やめろ、俺が好きなものを好きになるな!」といつも思って生きている。

    • 何故、を深く考えると結構楽しいぞ 「ああ、俺は嫌いだけどコレのこういう所が世間一般にはウケてるのか」とか 「俺は好きなんだけど、これにはこういう欠点があるからなあ、まあこ...

    • だるま脳の悲劇 だるまは大好きなドラクエ6がネットで叩かれまくってるのを知って心を痛めて気がおかしくなってとうとうドラクエ6のROMカセットを破壊して本人も自殺した 今の表...

    • 世の中が狂っているか、またはその逆か。

    • 鬼滅の刃の映画が400億って騒がれてる時に「ジャンプで連載初期に読んでたけどつまんなくてもう読んでないわ」って言ったり ワンピースの映画が120億とかニュースになってる今「どう...

      • 鬼滅はそもそも読んですら居ないけど地上波で見たらスゲェ面白かった ワンピースは原作好きだし面白いらしいからそりゃ人気あるのも納得としか思ってねえよ

    • 趣味だからいいけど裁判沙汰になって負けたあとも負けを認めず実力行使で言い分を通しそうなのがネット民

    • 好きな三沢光春anond:20220907221422

    • じゃあワイはオーバーロード好きだからお前のこと死ぬほど叩いてええんやな?

    • オーバーロードは作者がやる気なくして投げやり展開になってるから仲間見つけやすいよ

    • オバロはそもそも酷いことしてドツボにハマっていくのを楽しむ作品だろ 俺もアルシェ殺すように改変したから大嫌いだけどさ

    • 嫌いな作品は挙げるなら好きな作品も挙げた方がよくない? こういう場で好きな作品を挙げて同意をもらう方が精神的負担は軽くなると思う

    • 鬼滅の刃もエヴァンゲリオンもクソつまらんと思ってるけどオーバーロードは好きだよ なにが嫌いかよりなにが好きかで自分を語れよ

      • 俺は鬼滅の刃もエヴァンゲリオンもクソおもしれえと思ってるけどオーバーロードは嫌いだよ なにが嫌いかよりなにが好きかで自分を語ったよ

    • オバロは仲間がいっぱいいるから、イキリ骨太郎でググれ

    • 叩かれてるっていう好きな作品の方も具体例を挙げてくれないと

    • 一般性を求めてるけど自分の異端さに気付いてそれを認めたくないだけだと思うんだけど、 他と比べるからそうなるんであって、気にしなければいいのに。 不人気作が好きでもいいじゃ...

      • 世の中は狂ってなくて自分が狂ってるよね。 一般的な意見が世の中の標準なのだから。

    • 狂ってねーよ

    • 自分が好きなものが嫌いだと言われるよりも、自分が嫌いなものを好きだと言われることの方がより強く印象に残るみたいな話を聞いたことがある 増田の追記を見て、それまで親しくし...

    • そういえばポプテピピックとモルカーとちいかわが流行った時は精神的にきつかったな

    • 「イキリ骨太郎」とかで検索するといっぱい出てくるぞ これが的を射てる ↓ ここから最新刊まででも弱いものいじめか、身内でヤラセの戦いしてるだけだからなあ。 何というか中二病...

    • 毎度毎度変わり映えのしないお気持ち長文がブクマを集めて俺の書いた爆笑増田に全然ブクマつかないしな 世界は狂ってるよ

      • そこに関しては本当に同意する もっと面白くて笑える増田こそ注目エントリに入るべきだろ

    • 「何で俺がこんなに面白いと思ってる物をお前ら(A)は叩くんだ!」 「何で俺がこんなに不快だと思ってる物をお前ら(B)は持ち上げるんだ!」 このAとBは別の存在であり、作品を殊更に持...

    • 具体例を挙げる増田はいい増田

    • アインズがマジで人の心とかない魔王なら胸糞悪い展開でもまだ納得行くんだけど 虐殺しながら鈴木悟が(なんだよなぁ…)とか自分はいかにも一般人ですみたいな心の声出してるのが...

    • 間違ってるのは俺じゃなくて世界の方だよ これは割とマジで 言ってる事がこいつと同じだ… anond:20220907221422

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん