2022-09-08

anond:20220908093640

日報だけで仕事してるかどうか判断するあんたもどうなんだ

記事への反応 -
  • ・〇〇プロジェクト次回打ち合わせの日程調整   のみ こんなクソ日報通してる本部長も本部長だよ 無能な高給取り全員死ねよ

    • 日報だけで仕事してるかどうか判断するあんたもどうなんだ

      • 提出義務(業務)になってる日報に「日程調整」だけ書いて出す上司は業務を舐めてるし そのクソ業務で良しとしてる本部長も業務を舐めてる 別に書いても書かんでも同じような日報なら...

    • 550万ちょいで高給取りとか/// 照れるは(〃▽〃)ポッ

    • 代わってくれ。お前にはできないから他所のやつがやらされてるだけ。

    • 入社してどれくらい経ったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん