2022-09-08

anond:20220908055937

VIPPERニコ厨もこんなの書ける年齢になっていることに時代の流れを感じる

AV Watchあたりへの寄稿ボツ案か?

記事への反応 -
  • 僕たちのiPod 中華ポータブルオーディオがすごい。有識者に言わせれば、それこそ「何を今さら」な話題だと思うが、2000年代日本国内で興きたポータブルオーディオブームから数えて二...

    • 【ボツ原稿供養〜昔話と中華ポータブルオーディオ(前編)〜の続き】 この派手を通り越した大げさなチューニングにこれはもしや?と思って映像作品へ手を出した。視聴するのはTVアニ...

      • VIPPERやニコ厨もこんなの書ける年齢になっていることに時代の流れを感じる AV Watchあたりへの寄稿のボツ案か?

      • DTMerによる中華イヤフォンのレビューって結構希少なのでは? ガチ機材と比較しているの記憶している限り存在しない

      • めっちゃくちゃ懐かしくなった90SL人気あったよな 実家探したら出てきそうw

    • 依頼原稿のボツ?このレベルでボツなのか。 BAのイヤホン欲しかったよなぁ懐かしいわ。

    • いや普通に読み応えあるんだが!?えっこれマジで何がダメなの????もっと長いクソ記事とか世の中にいっぱいあるじゃん!

    • 令和になっても擦られ続けるアイマスゼノグラシアに草

    • LETSHUOER S12はいいぞ

    • 選曲がいつの時代のレビューなんだと言いたくるw ハピマテ祭り懐かしいなぁ

    • PSPはA-B再生も出来て練習用にマジで有用だった スマホが登場したからもうPSPみたいなゲーム機がダンス用に使われるようなことはないんだろうと思うと少し寂しくなるな

      • DS、3DS派も居たけど何だかんだで当時の中高生はPSP派が多かった気がする

      • PSPは出てきたタイミングが最高に良かった気がする DSは脳トレが出るまでパッとしなかった

    • dアニメをタブレットで観ることが多いからアニメ向けイヤフォンはちょっと気になるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん