2022-09-07

anond:20220907142051

お前が官僚ボコったら捕まるけど、官僚スタンガンで気絶させた上にバットボコボコにしても捕まらないんだぞ

記事への反応 -
  • こっちはあくまで法に引っかかるようなことは言わず、相手を激昂させればいい キレた相手が通報できるレベルの暴言を言ったところで、「はいあなた殺害予告ですよ通報します」と勝...

    • その相手が警察官僚だったらどうするの?

      • 官僚ならボコれる。こっちは180cm100kgだから。

        • お前が官僚ボコったら捕まるけど、官僚はスタンガンで気絶させた上にバットでボコボコにしても捕まらないんだぞ

    • リア凸してきて刺されたら相手は逮捕確定なんだから 「はいおまえ殺人犯」つって勝ち誇りながら死んでいけばええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん