2022-09-06

anond:20220729110448

VR成功するとしか書いてない件

しかも行けるやん!と紹介してるVRゴーグルもmeta製じゃないしどこにmetaが成功する要素が書いてあるんだ?

記事への反応 -
  • VRゴーグルの進化 VIVE Flowなんかがそうだけど、既にサングラス型のVRゴーグルは出てきてる https://www.vive.com/jp/product/vive-flow/overview/ 5年後ぐらいにはサングラス型が主流になると思う デス...

    • VRが成功するとしか書いてない件 しかも行けるやん!と紹介してるVRゴーグルもmeta製じゃないしどこにmetaが成功する要素が書いてあるんだ?

    • メタバースよりもホヨバースよ ホヨバはブレイン・マシン・インターフェースみたいな先端医療にも投資・協業してるしそのうちナーヴギア作り出してもおかしくないぞ

    • 仮面舞踏会だと目の部分にマスクがあるのに対して忍者が口元を隠してるのを見ても文化的にそうなのだと思う クスっとした 面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん