2022-09-06

anond:20220906122728

巡恋歌!」

「好きです好きです心から

「オラッショ!」(ギターかき鳴らす

記事への反応 -
  • さかなクンは発達障害であってギフテッドというレベルではないでしょ

    • 一回TVチャンピオン見てこい

      • 魚全振りなだけやん

        • ギフテッドってそういう全振り人間のことを言うんじゃないの

          • それはハッタショやで

            • 「巡恋歌!」 「好きです好きです心から」 「オラッショ!」(ギターかき鳴らす

            • 2E型と呼んでください

              • そこまで他が抜けてるって感じもないんだよなあ

                • 勉強できなかったというかしなかったんだよねw 社会性もあるし記憶力も高い ちなみに英語もできる(喋るのは避けてるが)

          • いわねーよ 電車の一番前に乗ってずっと車内放送してる奴をギフテッドっていうか?

          • どっちかというとギフテッドはいろいろできる方

          • アメリカ教育省は「ギフテッドとは、同世代の子供と比較して、突出した知性と精神性を兼ね備えた子供のことである。」と1993年に定義している。 学術的・医学的にもギフテッドと発達...

      • いや、ギフテッドなら底辺高行かないんで

        • 何言ってんの?無知披露?

          • そんじゃ、底辺高に行ったギフテッドの事例を出してください。 そもそもギフテッドなら魚特化しないんすよ。彼は自閉とサバン傾向のあるサカナオタクだよ。鉄オタにも似たような...

      • 魚好きになったエピソードのあたりとか全然ギフテッドじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん