2022-09-04

田舎DQNパチンコ風俗の話ばかり←これさぁ

今はパチンコ風俗オタクの方がよく行ってるじゃん

もちろん両方共非オタクの愛好家もいるがメイン層は完全にオタクだろ

それなのになんでDQNといえばパチンコDQNといえば風俗みたいになっとるん?

  • 今はパチンコも風俗もオタクの方がよく行ってる ← ソースは?

    • ツイッターで風俗のレビュー書いてる奴のアイコン大抵深夜アニメの美少女キャラじゃん

      • 風俗のレビューを書くのがオタクに偏っているという考えは? 田舎のDQNは行きはするけど知り合い同士の口コミが多くネットにレビューしないという可能性は?

        • ツイッターに風俗レビュー書く奴って爆サイに書く奴の1/100とかでは… もっともはてなーは爆サイの存在すら知らなそうだが

  • ×DQNよりオタクの方が ○DQNがオタクを兼ねるようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん