2022-09-04

anond:20220904184858

資金的に新しい家なんて買えないとなると、それが現実解だよねぇ

窓二重化あたりは断熱も防音も増すから良さげだけど、世帯主(親)説得できんからなぁ

リフォーム資金ですら私の収入だけでは無理、親のそれと合計しないと無理そうだし当然出してもらうには納得がいる)

記事への反応 -
  • 築25年ちょいだろうか 悪い点 規格が古い 水道のレバーが上下が今と違うとか 換気用の穴がない、トイレにも換気扇ないし ドアの下に段差、階段に手すりなど無いし 購入時にバ...

    • リフォームするか悩むよね

      • 資金的に新しい家なんて買えないとなると、それが現実解だよねぇ 窓二重化あたりは断熱も防音も増すから良さげだけど、世帯主(親)説得できんからなぁ (リフォームの資金ですら私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん