2022-09-03

anond:20220903143253

ウケを狙ったり映えを狙ったりする楽しみ方もあるだろうし、リラックスして楽しむメンタリティで臨むから勝つ可能性が高まるという発想もあるだろうし、一概に欺瞞とも言えん。

記事への反応 -
  • 本気でやってるなら負けて楽しいなんて思うはずがない 負けたら悔しいからこそ勝った時に楽しいんだろ

    • ウケを狙ったり映えを狙ったりする楽しみ方もあるだろうし、リラックスして楽しむメンタリティで臨むから勝つ可能性が高まるという発想もあるだろうし、一概に欺瞞とも言えん。

    • 本気でやってないからエンジョイでしょ。 何言ってんの?

    • 負けても本気じゃないと真面目に悔しくないぞ 本気じゃないのに負けて悔しいのはマイノリティーの自覚が欲しい   だからこそ、下記があるんでしょ 失敗しないヤツは挑戦をしない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん