2022-09-02

anond:20220902131257

ぱいぱいの大きさにはちょっと自信があるので性癖なら全然おっけーなんだけど、

普通の人がそうと知らずにパイレンジャーの曲かけてたと知ったら男のプライド的にNGかなーと。

記事への反応 -
  • 車内でかけてる曲がユーロビートなのはまぁ気持ちはわかるのでいいんだけど、 爆乳戦隊パイレンジャーのインストを混ぜ込むのはヤメテ。 当方オタクなので笑っていいのかダメなのか...

    • うちとけるきっかけになるから反応したほうがよさそうですね さらなる性癖をくりだしてくると思うので、判断材料が増えますよ

      • ぱいぱいの大きさにはちょっと自信があるので性癖なら全然おっけーなんだけど、 普通の人がそうと知らずにパイレンジャーの曲かけてたと知ったら男のプライド的にNGかなーと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん