2022-09-01

記事への反応 -
  • 困ってるのは返答ではなく教えて坊やに粘着されてることだね

    • AI扱いが通じなかったら今度は「教えて坊や」扱いするんだな

      • なにいっても通じないんでしょ。 はっきりいってやるけど「ググレ無知カス」

        • 返答に窮してAI扱いと子ども扱いしたけどダメみたいだから最後は「ググレ無知カス」と罵倒したって感じか

          • ダメみたいってのは相手の質ですよね 更生の目のない人生お疲れさまだ

            • 罵倒した相手をさらに侮辱するのか だんだんエスカレートしてるな

            • 返答に窮したらひたすら相手のせいにして侮辱して逃げ出す奴だってことは分かったわ

        • ✋(`ェ´)🤚ピャー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん