2022-08-30

anond:20220830195527

盗撮はどう考えても勝手ではないのでは?盗撮なので。粛々と通報

 

ただそれ以外に関してはお前のお気持ちなんか知ったこっちゃねーよでは?

記事への反応 -
  • なんだろうか。 東方とか艦これとかラブライブとかFGOとか最近ならウマ娘とか。 単に嫌いなだけならわかる。 ただ何年もそのコンテンツに粘着して、アニメを見てゲームをプレイし...

    • 盗撮はどう考えても勝手ではないのでは?盗撮なので。粛々と通報を   ただそれ以外に関してはお前のお気持ちなんか知ったこっちゃねーよでは?

    • 楽しかったゲームを金ジャブジャブゲーにされたら怒るのも当然だろ

    • 東方にそこまでのアンチいる?

    • ○○ってコンテンツはこんな酷いんですよ!! ってtweetを見て、興味もって調べてみたらその内容が大嘘の場合チラホラ見かけるんどけどそういうのはなにか罪に問えないんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん