2022-08-30

anond:20220830105839

なので、崩れないキャラを多彩な方向から写した3Dゲームプロンプトに含めると結構安定する。

記事への反応 -
  • stable diffusionを使って見ての感想 1つ目 膨大な数の画像さえ食わせれば絵が描けるようになるかだが、たしかに文字に対応した絵を描こうとするが、 部分部分でテイストが異なる物が混...

    • なので、崩れないキャラを多彩な方向から写した3Dなゲームをプロンプトに含めると結構安定する。

    • フェイスレスの画像を生成して、ブレが激しい顔だけ後から合成させるようにしたら 顔だけ線が違うとキモいからそのへんも要調整で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん