タスクが積み重なるとすごくストレス感じるけど、そのストレスでパフォーマンス下がるから、タスクが増えれば増えるほど指数関数的にしんどくなることに気付いた どうしろって言う...
タスクが積み重なることがないように一つ一つのタスクの処理速度を上げて一つ一つ対応するしかないのでは
一朝一夕で終わらないクソデカタスクを言い渡された時点で詰むじゃないかYO!
ほんまそれ クソデカタスクどうやったら分解出来るか全然分からん プロマネの本は読んだが分からん
GTD
ありがとう GTDは知ってたけど、よく考えたら新入社員とペアでやってる仕事があるから これまでになかった「自分でやるか他人に任せるか」の判断部分がボトルネックになってたわ
知ってたならできるやろ 言い訳ばっかりやなクソが
どうしろ
say do shit law
タスクを忘れる