2022-08-29

anond:20220829213828

人としての一線を越えて誰かを傷つけるような真似をしない、最低限のモラルがあるからだ。

あなた感想ですよね、それ。なにかそういう根拠があるんですか?

記事への反応 -
  • じゃあ死になよ

    • じゃあ死になよ 人に死を勧める最低のクズ。 ほぼ何でもありの匿名空間の増田で、死ね、って暴言がぜんぜん見られない理由を考えた事があるか? 人としての一線を越えて誰かを傷...

      • 人としての一線を越えて誰かを傷つけるような真似をしない、最低限のモラルがあるからだ。 あなたの感想ですよね、それ。なにかそういう根拠があるんですか?

      • 言われてる方が何書いてそう返されてるか見てから言えよな… 流れを読め、な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん