2022-08-28

記事への反応 -
  • メシウマだわ 土方でも介護でもタクドラでも日雇いでもより好みせずに生きてほしいね

    • 格差はさらに広がると思うけどね。有象無象の仕事は自動化されて消滅するだろうけど、一部のエリート層は新しい道具を使いこないして更に地位を固めて庶民には届かない貴族になっ...

      • 良かったな 自動化できない分野、すなわちクレーム対応や特殊清掃、性風俗などの庶民向けの仕事が残り 貴族は働かずに男女平等を満喫する いい時代じゃないか

        • ちゃんと読め。貴族は仕事しないんじゃなくて貴族だけがまともな仕事をする世界になるっつってんだよ。

          • お前こそちゃんと読め 相手の言ってることを読み取れないのはアスペの特徴だぞ?

            • ここアスペしかおらんから相手にするだけ時間の無駄だぞ

              • アスペ同士、外の人に迷惑をかけないようにここで時間を無駄にしようじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん