2022-08-28

anond:20220828082542

でも自由意志交際を断って殺された場合責任は誰も持たないんですよね?

自由意志って弱い方に責任押し付けるための都合のいい言葉だなあ。

記事への反応 -
  • 結婚してるミサンドリストは、女に執着する男に引きずり込まれて結婚させられたんだよ。 女の人は男が嫌いになるとそのまま距離を置こうとするのに対し、男の人は女が嫌いになって...

    • おいおい。 結婚は自由意志なのに、結婚したのも男のせいかい。 どこまで主体性ないねん。

      • でも自由意志で交際を断って殺された場合の責任は誰も持たないんですよね? 自由意志って弱い方に責任を押し付けるための都合のいい言葉だなあ。

        • 誰が殺すねん。 むちゃくちゃ言うなあ。

          • 逮捕少年「見つかれば一家殺害」 交際拒否され、逆恨みか―甲府2人死亡放火 https://www.jiji.com/jc/article?k=2021101501197&g=soc

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん