2022-08-28

anond:20220828014638

ワイは1Kに住んでて会社まで1キロ以内やでという話

記事への反応 -
  • リモートワークになってから早数年。 平日は朝起きてモニターの前に座り画面を見ながら仕事をして、定時を過ぎたら適当なタイミングで仕事を終える 平日夜は適当にゲームをする...

    • ワイは1Kに住んでて会社まで1キロ以内やでという話

    • 俺は1LDKで同じ状況 今年入ったあたりから外へ出たいという欲がそもそも消え去った

    • わかる 自分もほとんど家から出ない 足腰の弱る老化スピードが加速してそうで怖い

    • 新しい目標を持つと今の「満たされてる感」が消えるから そのままズルズルしちゃう感じわかる チャレンジが必要なのはわかるんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん