2022-08-28

anond:20220828001121

それぞれが皿取れたりタブレットで注文できるからとあえてカウンター指定する家族とかおるで

記事への反応 -
  • カフェの「(まだ居るなら)もう一杯頼め」という空気 居酒屋の「酒もソフトドリンクも飲まないのかよ…」という空気 ファミレスの「一人で四人席使うのかよ」という空気 焼肉屋の...

    • ラーメン屋以外の「一人なの?」という空気が嫌い 回転寿司とかカウンターがあるのにファミリー層しかいないから実質そんな空気になってる

      • 回転寿司屋のカウンターなんか一人客だらけやぞ、誰も気にしてない

        • 地域によるのかもな ウチはファミリー層しかいない

          • 家族連れでカウンター席に案内されるとか嫌な店だな

            • それぞれが皿取れるからとあえてカウンター席指定する家族とかおるで

    • ファミレスはバイトが接客するから人数とか気にされないだろ 混んでたってバイトの給料上がるわけじゃないし むしろ少人数で席がうまってる方が仕事が楽でいい

      • バイトより待ってる客の目が嫌なんじゃね

        • もう一杯頼めとか、少食かよとか、ランチしか来ないのかよとか 店側の視点で書いてあるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん