2022-08-27

サザエでございます

先日、お魚くわえたどら猫を追いかけて裸足でかけていきました。

そんな私を見て、みんなが笑っています

お日様も笑っています

笑っています

わたしをみてみんな笑っています

ru ru ru ru ruuuuuuuuuuuu

 

サザエでございます

先日、買い物しようと街まで出掛けたら財布がありません。

きっとカツヲのいたずらです。

家に帰ったらきつくきつく折檻しなければ。

それにしても地下室の鍵はしっかりとかけたはずなのにどうやって抜け出したのでしょう?

ああ、またみんなが私を笑っている。

カツヲも笑っている。

きつくきつくお仕置きしないとruuuuuuuuuuuuuuuu

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん